2010年11月14日

ふじと台♪


今日は初開催となった「第1回ふじと台お祭り広場花火大会〜よさこい&LIVE〜」を開催中!

◎夢天翔
◎宴や紫苑連
◎げんごろう
◎楠見おどりっ子隊
◎ふぁみぃゆ和
◎空舞隊

以上6チームが参加し、和歌山で活動している6組のアーティストとコラボで演舞しています☆

そしてこの後「17時」からはいよいよクライマックスとなる「花火大会」・・・。
楽しみなのだ〜(^^)


同じカテゴリー(おどるんや~紀州よさこい祭り~)の記事画像
おどるんや
明日[9/18(日)]開催のおどるんや
おどるんやスケジュール
おどるんや~紀州よさこい祭り~
おどるんや初夏まつり
おどるんや初夏まつり
同じカテゴリー(おどるんや~紀州よさこい祭り~)の記事
 おどるんや~紀州よさこい~ (2023-01-30 16:40)
 おどるんや (2022-09-20 22:18)
 明日[9/18(日)]開催のおどるんや (2022-09-17 21:46)
 おどるんやスケジュール (2022-09-08 21:27)
 おどるんや~紀州よさこい祭り~ (2022-09-01 19:53)
 おどるんや初夏まつり (2022-06-03 18:23)

Posted by イベントファクトリー杉谷 at 14:51│Comments(4)おどるんや~紀州よさこい祭り~
この記事へのコメント
ふじと台の祭りよかったッス
よさこいも6チームほども
参加されてて
ゆっくり見れましたワ

小椋誠也君のライブも
声が響きわたり

フリマも飲食ブースもあり
泉州方面からのお客さんも
結構 来てたよ!

いい雰囲気の祭りやね。
いい感じやわ(^_^)

ふじと台に人権フェスタにと
大忙し、商売繁盛の杉やんやね
その仕事っぷりに
感心しきりですわm(__)m


今日は雨も降らずによかったね
帰りの一杯 うまいぞぅ~(*^_^*)

ほな また イベントで!
Posted by まいらん煽り担当 at 2010年11月14日 17:59
本日はお疲れさまでした
ライブにフリマに飲食ブース、盛大な花火もあって
楽しいイベントでした。
演舞の時、お客さんとの距離が近いのもいいですね

また、よろしくお願いします
Posted by ふぁみぃゆ和 -なごみ- at 2010年11月15日 00:41
まいらん煽り担当さん、毎度おおきに!

昨日はあちこちでお互いお疲れさんでした♪

ふじと台の「よさこい&小椋誠也ライブ」も最高やったし、人権フェスタも2日間ええ感じで終わりました☆

あなたの予想通り、帰りの一杯は最高でしたわ(^^)

ではまた今週末の「リビングフェスタ(マリーナシティ)」でお会いしましょう!
Posted by 杉やん at 2010年11月15日 20:28
ふぁみぃゆ和さん、いつもありがとうです!

昨日の「ふじと台イベント」はお疲れさんでした。
珍しいスタイルでの演舞でしたが楽しんでいただけたなら幸いです☆

来週「23日(祝)」開催の「おどるんや秋祭り」もよろしくお願いしますね(^^)
Posted by 杉やん at 2010年11月15日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。