2009年12月25日

ぜんざい


ちょっと気持ち早いですが年明けイベントの準備がスタート!それは・・・

毎年恒例「ぶらくりのぜんざい振る舞い&餅つき大会」なのだ〜(^^)

2010年1月4日(月)11時〜&13時〜&15時〜の計3回、各回100人ずつに振り舞われるのであります!

4日(月)は新春初売りのぶらくりに是非是非お集まりくださいね〜!


同じカテゴリー(各種イベント)の記事画像
和歌祭
GW2022
明日[4/2(土)]
今週末[3/12(土)&13(日)]
ワクチン集団接種
今週末イベント
同じカテゴリー(各種イベント)の記事
 和歌祭 (2022-05-15 08:23)
 GW2022 (2022-04-30 18:39)
 明日[4/2(土)] (2022-04-01 20:04)
 今週末[3/12(土)&13(日)] (2022-03-12 09:46)
 ワクチン集団接種 (2022-01-22 13:43)
 今週末イベント (2022-01-13 20:38)

Posted by イベントファクトリー杉谷 at 16:41│Comments(2)各種イベント
この記事へのコメント
あ~ もう一年が経つんですねっ!
今年初めに、美味しいぜんざいを頂いて食べたような(^0^)
しかし早いねぇ 一年って・・・
何か、でも ぜんざい食べてから良い事ばっかり続いた2009年やった気がするから、また年明けに頂きに行こうかなぁ~ヽ(^o^)丿

その時は、よろしくねぇ~!(^^)!
Posted by カズ at 2009年12月26日 00:21
カズさん、コメントありがとう!

そうよ、もう1年が終わるんよね〜。早いわな。。。

確かに前回も「ぜんざい」食べてくれたと思うんで今回も待ってるで〜(^^)
Posted by 杉やん at 2009年12月26日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。