2009年11月30日

枝曾丸独演会


今週末「杉やん」が頑張るイベントは・・・

「桂 枝曾丸のわかやま芸品館〜其の十〜」

日程:2009年12月5日(土)
時間:open12:30〜 start13:00〜
場所:和歌山市民会館小ホール
チケット:前売2500円 当日3000円
販売場所:LAWSONチケット、和歌山市民会館、各コミュニティセンターetc

毎年恒例の落語会で今回が記念すべき10回目となります。

ということで毎年発表の「和歌山弁落語」の新ネタを披露するのはもちろんのこと、今回はそれに加えて枝曾丸が「芝居」に挑戦したり、キッズダンサーが登場したりと例年以上に楽しい内容となっています!


枝曾丸ファン・落語ファンならずとも大爆笑間違いなしですので是非ご来場くださいませ(^^)


同じカテゴリー(各種イベント)の記事画像
和歌祭
GW2022
明日[4/2(土)]
今週末[3/12(土)&13(日)]
ワクチン集団接種
今週末イベント
同じカテゴリー(各種イベント)の記事
 和歌祭 (2022-05-15 08:23)
 GW2022 (2022-04-30 18:39)
 明日[4/2(土)] (2022-04-01 20:04)
 今週末[3/12(土)&13(日)] (2022-03-12 09:46)
 ワクチン集団接種 (2022-01-22 13:43)
 今週末イベント (2022-01-13 20:38)

Posted by イベントファクトリー杉谷 at 08:33│Comments(2)各種イベント
この記事へのコメント
とても楽しみにしています絶対見に行きますよぉ
Posted by らいず at 2009年11月30日 11:51
らいずちゃん、毎度おおきに!
しばらくで申し訳ない。。。

5日(土)はお待ち申し上げていますので
よろしゅうお願いしときます(^^)
Posted by 杉やん at 2009年11月30日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。