2012年05月20日

お疲れさまでした♪



今年2回目となった「のかみふれあい公園フリーマーケット」、出店者の皆さん、ご来場いただいた皆さんのおかげで無事終わりました。ありがとうございました☆
中でも朝からテンションMAXで出店いただいた「井尾君軍団」!
阪神鳥谷選手のユニフォームを着て元気いっぱいだった井尾親分、かずや君&あきちゃん&あやねちゃんの仲良し一家トリオ、湯川君&藤井君の真面目スタッフコンビ(?)、各自個性的ながらもチームワークの取れた皆さんでした。
そして「あきちゃん」はこのブログのヘビーユーザーということで僕も嬉しくなって思わず集合写真をパシャ。
井尾軍団&あきちゃん、これ見てたら今日の感想含めてコメントくださいね!
そんなこんなで今日も楽しいイベントでした。
また明日からの新しい1週間も頑張りましょう(^^)

●フリーマーケット開催情報
・和歌山城西の丸広場:6/2(土)3(日)
・スーパーサンワ舟津店:6/17(日)
・のかみふれあい公園:6/24(日)
(出店参加費2000円〜2500円)

●ぶらくりリユースマーケット
・6/10(日)ぶらくり丁アーケード内
・中古販売のみ、業者出店不可
・出店参加費1000円

●手づくり市場(マーケット)開催情報
・毎月第3土曜日開催!
・次回「6/16(土)10時〜16時」!
・荒天時は翌日「5/20(日)」に延期開催。
・会場「JR和歌山駅前けやき大通り」!
・出店参加費1500円


出店者常時募集中。初めての方も大歓迎。
いつでも気軽にご連絡ください(^^)

Event Factory 杉谷
TEL:090-2383-6968
MAIL:efs@car.ocn.ne.jp


同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事画像
小さなフリーマーケット
5/19(日)
出店者募集
5/4(祝)
5/3(祝)
GW後半イベント
同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事
 小さなフリーマーケット (2021-03-13 20:14)
 5/19(日) (2019-05-19 07:47)
 出店者募集 (2019-05-10 22:08)
 5/4(祝) (2019-05-04 07:59)
 5/3(祝) (2019-05-03 08:15)
 GW後半イベント (2019-04-30 17:53)

Posted by イベントファクトリー杉谷 at 18:53│Comments(4)フリーマーケット
この記事へのコメント
杉谷さん、今日もお疲れ様でした(*^^*)

初めてお会いしたのに昔からの知り合いのような方で、お会い出来てとっても嬉しかったです★

似顔絵とそっくりだったので杉谷さんだと一目見てすぐにわかりましたよ♪

これからもブログやイベント楽しみにしています(^^)v
Posted by あきちゃん at 2012年05月20日 19:43
杉谷さん、昨日はおつかれサマーランドでした。

当日は初出店ということもあり、緊張して前日も10時間しか眠れませんでした。

そのおかげで、現地到着が10時10分前になってしまい、すでに準備万端な皆様を尻目に慌てふためきながら用意しました。

しかし、綿密なシミュレーションの甲斐もあり、みごと完売となりました。

これも、杉谷さんの絶妙な店の配置のあかげです。

次もよろしくお願いします。

P.S 阪神の次にソフトバンクが好きな井尾軍団隊長より
Posted by 井尾軍団隊長 at 2012年05月21日 18:47
杉谷さん昨日はお疲れ様でした

初めてのフリーマーケットと言う事でどーなる事かと思いきや

あれよあれよと商品がなくなりビックリしました

井尾隊長が言うように杉谷さんの配置とイケメンの僕とのコラボがこの結果だったと思います

またご縁があれば出店さしていただきますのでよろしくおねがいします

P.S 杉谷さんの似顔絵似すぎです 笑
 
Posted by イケメン担当藤井 at 2012年05月21日 19:43
杉谷さんおつかれさまです☆
写真はフリマの当日に見せてもらったのですが、コメント遅くなりました。(みんなにはコメント書け書けって言うたわりに・・・)
井尾君からフリマ出すって話聞いた時に始めは「どないなるんやろ?こりゃ見に行っちゃらんとアカンわ」って思うぐらいほんまに不安でしたが(不安的中で井尾隊長自らが寝坊・・)杉谷さんのすばらしいエスコートもありお店は大繁盛でみるみる商品もさばけていったみたいで、井尾君・藤井君・湯川君の3人は大はしゃぎでした。
うちの嫁は杉谷さんブログのヘビーユーザーで(そんなこんなで写真撮ってもらったんやけど)、やっぱし毎日ブログの更新を楽しみにしててフリマ情報など嬉しそうに話してくれます。井尾君達はこの前のフリマで大繁盛した結果持ちネタがなくなったみたいで次の野上ふれあいフリマには出店出来ないみたいですが、またいつかおもいっきり盛り上げる日を夢みて商品をかき集めてるみたいです(笑)
そんなこんなで、ほんとうに楽しい1日であり今なおみんなで話をするぐらい記念になる貴重な1日を体験させてもらいました。ありがとうございます。
僕は店を出してませんがフリマはいつも付き添っていってますんでまた出会った時はよろしくお願いします。忘れやんといて下さいね!
今回のんがきっかけでここの写真に写ってるみんなは杉谷ファミリーになったと思ってます。
杉谷ファミリー万歳!みんなで和歌山を盛り上げていきまっしょい!
Posted by あやねのパパ at 2012年06月16日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。