2012年02月10日

和歌山国体♪



今日午後、3年後の2015年秋に開催される
わかやま国体の会合に出席してきました!

競技はもちろんですが開会式や閉会式にも
力を入れるみたいで昨年の山口国体を事例に
様々な意見交換がなされました。

遠いようで近い2015年、是非「おどるんや」の
パワーとネットワークで少しでも紀三井寺
陸上競技場を盛り上げたいですね☆

詳細な企画はこれからなので今後も
色々我々で出来そうなことを提案して
いきたいと思います(^^)


●フリーマーケット開催情報
・スーパーサンワ舟津店:3/4(日)
・和歌山城西の丸広場:3/17(土)18(日)
・のかみふれあい公園:4/8(日)

●手づくり市場(マーケット)
・毎月第3土曜日開催!
・次回「2/18(土)10時〜16時」!
・会場「JR和歌山駅前けやき大通り」!

出店者常時募集中。初めての方も大歓迎。
いつでも気軽にご連絡ください(^^)

Event Factory 杉谷
TEL:090-2383-6968
MAIL:efs@car.ocn.ne.jp


同じカテゴリー(おどるんや~紀州よさこい祭り~)の記事画像
おどるんや
明日[9/18(日)]開催のおどるんや
おどるんやスケジュール
おどるんや~紀州よさこい祭り~
おどるんや初夏まつり
おどるんや初夏まつり
同じカテゴリー(おどるんや~紀州よさこい祭り~)の記事
 おどるんや~紀州よさこい~ (2023-01-30 16:40)
 おどるんや (2022-09-20 22:18)
 明日[9/18(日)]開催のおどるんや (2022-09-17 21:46)
 おどるんやスケジュール (2022-09-08 21:27)
 おどるんや~紀州よさこい祭り~ (2022-09-01 19:53)
 おどるんや初夏まつり (2022-06-03 18:23)

Posted by イベントファクトリー杉谷 at 21:40│Comments(0)おどるんや~紀州よさこい祭り~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。