2011年12月19日

無事終了♪


昨夜「紀美野町文化センター」で開催された
小椋誠也LIVE、成功で幕を閉じました!

ご来場いただいた皆さん、このブログを呼んで
お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました☆

また来年以降も開催出来るように頑張っていきたく思います。
皆さん、お疲れっした〜(^^)


同じカテゴリー(小椋誠也)の記事画像
ラストライブ
ほんまに最後
小椋誠也
小椋誠也LIVE ♪
新聞に♪
メーデーLIVE ♪
同じカテゴリー(小椋誠也)の記事
 ラストライブ (2014-04-05 17:45)
 ほんまに最後 (2014-04-01 18:45)
 小椋誠也 (2014-03-20 23:54)
 小椋誠也LIVE ♪ (2012-11-30 20:01)
 新聞に♪ (2012-05-14 20:40)
 メーデーLIVE ♪ (2012-04-28 17:18)

Posted by イベントファクトリー杉谷 at 17:11│Comments(2)小椋誠也
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
最高でした!1曲目からいきなり涙涙でしたねぇ!
椿もたまらんかったです。
本当に元気をいっぱい頂きました。 来年からは仕事の都合をつけて極力行かせて頂きます!
また杉ヤンのイベントなども突然行きますね。
本当に最高ライブありがとうございました。そしてお疲れ様でした!
Posted by しんちゃん at 2011年12月19日 23:20
しんちゃんパパ、今回もありがとうございました!
涙、涙とはパパらしくて嬉しいです。
音楽から元気をもらうって最高ですよね(^^)

今年は少し淋しかったのでこれからは
もっと顔を見せてくださいね。
もちろん仕事に無理のない範囲で。。。
Posted by イベントファクトリー杉谷イベントファクトリー杉谷 at 2011年12月25日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。