2011年03月21日

フリマ中止


本日開催予定の「お城の見えるフリーマーケット」は残念ながら雨天中止となりました(>_<)

次回のフリマ開催は・・・

◎4/10(日)のかみふれあい公園
◎5/03(祝)片男波公園
◎5/15(日)和歌山マリーナシティ

次回以降もよろしくお願いします!



杉谷ブログ
http://eventfactory.ikora.tv/


同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事画像
小さなフリーマーケット
5/19(日)
出店者募集
5/4(祝)
5/3(祝)
GW後半イベント
同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事
 小さなフリーマーケット (2021-03-13 20:14)
 5/19(日) (2019-05-19 07:47)
 出店者募集 (2019-05-10 22:08)
 5/4(祝) (2019-05-04 07:59)
 5/3(祝) (2019-05-03 08:15)
 GW後半イベント (2019-04-30 17:53)

Posted by イベントファクトリー杉谷 at 08:55│Comments(2)フリーマーケット
この記事へのコメント
土曜日のフリマに寄らせてもらいました。杉谷さん忙しくしてましたね~

私のブログで猫のペットハウス「ちぐら」を作って売っていた方を紹介させてもらったんですが、是非こちらの方と連絡を取りたいと、コメントがはいったんですが・・・

私は連絡先知らないんで、杉谷さん連絡取ってあげるってことは可能でしょうか?

できないのでしたら、「わぁーと」に出店してほしいと、すすめてくれませんか。すみませんご無理なお願いで・・・

どうぞよろしくお願いします。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年03月22日 00:51
ゆうみんさん、いつもありがとうございます。

コメントの件は了解しましたので一度「ゆうみんさんor当事者の方」と直接連絡取らせてください。

efs@car.ocn.ne.jp

お待ちしています(^^)
Posted by 杉やん at 2011年03月23日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。