2011年01月15日

終了♪


寒い中でしたが「約40ブース」の出店とスペシャル企画「豚汁振る舞い」で楽しい1日を過ごすことが出来ました!

出店いただいた皆さん、ご来場いただいた皆さん、お疲れさまでございました☆

来月は「2/19(土)」開催となりますので次回もよろしくお願いします(^^)

しかし「豚汁」は最高においしかったですね〜。

ではご褒美の乾杯!


同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事画像
小さなフリーマーケット
5/19(日)
出店者募集
5/4(祝)
5/3(祝)
GW後半イベント
同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事
 小さなフリーマーケット (2021-03-13 20:14)
 5/19(日) (2019-05-19 07:47)
 出店者募集 (2019-05-10 22:08)
 5/4(祝) (2019-05-04 07:59)
 5/3(祝) (2019-05-03 08:15)
 GW後半イベント (2019-04-30 17:53)

Posted by イベントファクトリー杉谷 at 20:16│Comments(4)フリーマーケット
この記事へのコメント
今日は極寒のなかお疲れ様でした。

行く気満々だったんですが、冷たい雨には負けてしまいました。

すみません<m(__)m>

来月はがんばってすぎやんのお顔を見にアルと行きますね。

来月も豚汁がありますように・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年01月15日 23:59
ゆうみんさん、どうもです☆

さすがにあの寒さと雨では「アルちゃんのお散歩」は厳しかったと思うので今回はお出掛けせずに正解です!

また来月お会い出来るのを楽しみにしていますし、豚汁かどうかは分かりませんが好評だったので何かイベントをしたく思いますのでそちらもよろしくです(^^)
Posted by 杉やん at 2011年01月16日 14:34
寒い中、お疲れさまでした!
私も豚汁飲みたかったです(笑)
Posted by みーたんみーたん at 2011年01月16日 23:05
みーたんさん、コメントありがとうございます。

ほんまめちゃめちゃ寒かったですが楽しく開催出来ましたよ!

来月も「豚汁」が何か暖かくなるようなイベント企画しますね(^^)
Posted by 杉やん at 2011年01月17日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。