2011年01月14日

fuマガジン♪


現在発売中の2月号「Voice〜和歌山で活躍するオーナー・店長・経営者35人の生声を聞く〜」に掲載いただきました☆

昨年の懺悔、今年手に入れたいモノ、宝くじ3億円が当たったら?etc・・・
自分でも考えたことがなかった設問に答えたりしてますのでまたチャンスあれば見ちゃってください!

では今日も・・・
「うっしゃ〜」(^^)


同じカテゴリー(各種イベント)の記事画像
和歌祭
GW2022
明日[4/2(土)]
今週末[3/12(土)&13(日)]
ワクチン集団接種
今週末イベント
同じカテゴリー(各種イベント)の記事
 和歌祭 (2022-05-15 08:23)
 GW2022 (2022-04-30 18:39)
 明日[4/2(土)] (2022-04-01 20:04)
 今週末[3/12(土)&13(日)] (2022-03-12 09:46)
 ワクチン集団接種 (2022-01-22 13:43)
 今週末イベント (2022-01-13 20:38)

Posted by イベントファクトリー杉谷 at 08:54│Comments(6)各種イベント
この記事へのコメント
こんにちは♪

お!近くのWAYに行って探してみようかな♪(^ω^)
Posted by ひらちゃん at 2011年01月14日 17:22
ひらちゃん、ご無沙汰やね。今年もよろしくぅ♪

是非「WAY」でご購入くださいませ(^^)
Posted by 杉やん at 2011年01月14日 19:25
fuマガジン getしました!
今年も どんどん前進して行って下さい!!
表紙にも載ってましたね〜♪
Posted by なでしこ at 2011年01月14日 22:06
なでしこさん、ありがとうです!

fuマガジンをGETしていただいたみたいでありがとうございます!

今年も「前進あるのみ」で頑張りますんでまたあちらこちらで応援してください(^^)
Posted by 杉やん at 2011年01月14日 23:26
明日の「わぁーと」ですが、”荒天中止”になっていますが、台風とかの場合ですよね。

雪が降るとか、小雨ぐらいなら、開催ですよね^_^;

出店される方、大変ですね。

雨が降らない限り、見に行きますね。

午後、雪か雨かもやて・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年01月15日 00:15
ゆうみんさん、こんばんは。
いつも「わぁーと」気にしていただいてありがとうございます。

明日も46ブース出店予定で今のところ「開催」する方向で準備していますがあまりな雨風の場合は悲しいですが途中終了という可能性もあります(>_<)

そんな時はまたブログUPしますのでお出掛け前に一度チェックしてみてください☆

それとサプライズですが「豚汁振る舞い」も行う予定なので何とか安定したお天気になってほしいですね。。。
Posted by 杉やん at 2011年01月15日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。