2010年09月27日

優勝(^^)


昨夜は久々にしびれましたね〜。。。
我らが「SOFTBANK HAWKS」がパリーグ年間チャンピオンになったのだ〜♪

一昨日は「杉内投手」が涙、そして昨日は和歌山出身でキャプテンの「小久保選手」もグラウンドで涙を見せ、僕も思わずもらい泣きしながら7年振りの美酒に酔いしれました☆

ホークスの秋山監督に選手&コーチの皆さん・裏方さん・関係者の皆さん、僕たちファンのために1年間ありがとうございました!

万歳(^^)


同じカテゴリー(各種イベント)の記事画像
和歌祭
GW2022
明日[4/2(土)]
今週末[3/12(土)&13(日)]
ワクチン集団接種
今週末イベント
同じカテゴリー(各種イベント)の記事
 和歌祭 (2022-05-15 08:23)
 GW2022 (2022-04-30 18:39)
 明日[4/2(土)] (2022-04-01 20:04)
 今週末[3/12(土)&13(日)] (2022-03-12 09:46)
 ワクチン集団接種 (2022-01-22 13:43)
 今週末イベント (2022-01-13 20:38)

Posted by イベントファクトリー杉谷 at 22:33│Comments(4)各種イベント
この記事へのコメント
ホークス優勝で平野も盛り上がってます(^ω^)大栄時代からファンです。父が九州出身でその影響デス(^ω^)
Posted by ひらちゃん at 2010年09月27日 22:48
ひらちゃんも「ホークスファン」やったんやぁ(^^)

僕は10歳から南海ホークスファンなんでかれこれ32年応援してます。

ともかく次なる「クライマックスシリーズ」そして「日本シリーズ」へと勝ち続けらなきゃね!

「うっしゃ〜」(^^)
Posted by 杉やん at 2010年09月28日 09:07
祝勝会、いつしましょ?
Posted by かやちん at 2010年09月29日 22:02
かやちん、毎度!

祝勝会、是非やりましょう!
次なる目標「日本一」に向けてね(^^)
Posted by 杉やん at 2010年10月01日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。