2010年08月21日

打ち上げ会♪


今夜は今年初の「おどるんや実行委員会セクション別打ち上げ会:スタッフ部会パーティー」でした!

2日間で約300名のボランティアさんを募集&運営された素晴らしい仲間逹と楽しい2時間でした☆

活動の中の裏話や来年に向けた修正点等、建設的な議論を交わしながらおいしくBBQをいただいちゃいました(^^)

皆さん、今年もお疲れさまでした〜♪


同じカテゴリー(おどるんや~紀州よさこい祭り~)の記事画像
おどるんや
明日[9/18(日)]開催のおどるんや
おどるんやスケジュール
おどるんや~紀州よさこい祭り~
おどるんや初夏まつり
おどるんや初夏まつり
同じカテゴリー(おどるんや~紀州よさこい祭り~)の記事
 おどるんや~紀州よさこい~ (2023-01-30 16:40)
 おどるんや (2022-09-20 22:18)
 明日[9/18(日)]開催のおどるんや (2022-09-17 21:46)
 おどるんやスケジュール (2022-09-08 21:27)
 おどるんや~紀州よさこい祭り~ (2022-09-01 19:53)
 おどるんや初夏まつり (2022-06-03 18:23)

Posted by イベントファクトリー杉谷 at 22:39│Comments(2)おどるんや~紀州よさこい祭り~
この記事へのコメント
おどるんやに

関わってくださってるんですね

私たちは人数が減ってしまって

今年、踊れませんでした
Posted by チェリー at 2010年08月26日 02:50
チェリーさん、先日はコメントありがとうございました!

おどるんやには7年前の第1回から関わっていまして、実行委員の皆さんといっしょに毎年祭りづくりをしています☆

来年は是非「人数集め」頑張ってもらってエントリーしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします(^^)
Posted by 杉やん at 2010年09月06日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。