2010年07月29日

ハート椅子


「ここに愛はあるのだっ!」

これは「おどるんや〜紀州よさこい祭り〜」今年のキャッチコピーなんです☆

それを表現すべく、年明けに購入した「ハート型チェアー」はここ最近毎日続く打ち合わせを陰で支えている一番の功労者です♪

もうしばらく厳しい日々が続きますがみんなの足腰をしっかり助けてちゃってよ(^^)


同じカテゴリー(おどるんや~紀州よさこい祭り~)の記事画像
おどるんや初企画
おどるんや終了
おどるんや
おどるんや開幕
高知へ
おどるんや
同じカテゴリー(おどるんや~紀州よさこい祭り~)の記事
 おどるんや初企画 (2017-08-12 20:29)
 おどるんや終了 (2017-08-07 17:52)
 おどるんや (2017-08-03 19:54)
 おどるんや開幕 (2017-07-30 08:27)
 高知へ (2017-07-24 18:31)
 おどるんや (2017-06-01 19:36)

Posted by イベントファクトリー杉谷 at 00:45│Comments(0)おどるんや~紀州よさこい祭り~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。