2010年07月27日

ポスター貼り♪


いよいよ来週末開催と迫った「おどるんや〜第7回紀州よさこい祭り〜」、今日からJR和歌山駅前けやき大通り歩道に「おどるんや&紀州踊り」の巨大ポスターが約30枚登場しています☆

暑い中でしたが「紀州おどり事務局」を担当する若手「辻本君」と2人で汗たらたら流しながら頑張りました(^^;

我ながら綺麗に連続貼り出来たように思うので通り掛かった際は是非チェックお願いします(^^)


同じカテゴリー(おどるんや~紀州よさこい祭り~)の記事画像
今週末
おどるんや初企画
おどるんや終了
おどるんや
おどるんや開幕
高知へ
同じカテゴリー(おどるんや~紀州よさこい祭り~)の記事
 今週末 (2017-11-20 22:44)
 おどるんや初企画 (2017-08-12 20:29)
 おどるんや終了 (2017-08-07 17:52)
 おどるんや (2017-08-03 19:54)
 おどるんや開幕 (2017-07-30 08:27)
 高知へ (2017-07-24 18:31)

Posted by イベントファクトリー杉谷 at 23:28│Comments(0)おどるんや~紀州よさこい祭り~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。