2010年07月18日

ふじと台♪


今日午前は「ふじと台お祭り広場:完成セレモニー」にお招きいただき、今年の「おどるんや」についてPRさせていただきました!

さらに「踊りでも!」ということで夢天翔さんにも演舞いただき、完成のお祝い含め会場を盛り上げてきました♪

しかし素晴らしい常設ステージが完成し、また1つ和歌山のイベントスポットが増えたので我々イベント好きには嬉しいことです☆

よし今日もまだまだ・・・
「うっしゃ〜」!!!


同じカテゴリー(おどるんや~紀州よさこい祭り~)の記事画像
おどるんや初企画
おどるんや終了
おどるんや
おどるんや開幕
高知へ
おどるんや
同じカテゴリー(おどるんや~紀州よさこい祭り~)の記事
 おどるんや初企画 (2017-08-12 20:29)
 おどるんや終了 (2017-08-07 17:52)
 おどるんや (2017-08-03 19:54)
 おどるんや開幕 (2017-07-30 08:27)
 高知へ (2017-07-24 18:31)
 おどるんや (2017-06-01 19:36)

Posted by イベントファクトリー杉谷 at 14:09│Comments(2)おどるんや~紀州よさこい祭り~
この記事へのコメント
テレビで見ましたよぉ♪
(*^o^*)

とてもいい感じのステージでしたねぇ♪
o(^-^)o
Posted by カズキママ♪ at 2010年07月19日 01:26
カズキママさん、毎度です♪

そう、中々ええ感じのステージが「ふじと台」に完成したんです!
また色々活用出来そうなので企画していきたいと思います!

それとこの前「カズキ君」にいっぱいプレゼントをもらいまして
本当にありがとうございました☆
今もあの「うさぎさん」で癒されているとこです。。。
Posted by 杉やん at 2010年07月20日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。