2010年07月07日

七夕イベント


ぶらくり七夕イベント、まずは「宮井楽器プレゼンツ:七夕LIVE」からスタート!

夕方まで盛り上げていくのだ〜っ!
うっしゃ〜(^^)


同じカテゴリー(各種イベント)の記事画像
和歌祭
GW2022
明日[4/2(土)]
今週末[3/12(土)&13(日)]
ワクチン集団接種
今週末イベント
同じカテゴリー(各種イベント)の記事
 和歌祭 (2022-05-15 08:23)
 GW2022 (2022-04-30 18:39)
 明日[4/2(土)] (2022-04-01 20:04)
 今週末[3/12(土)&13(日)] (2022-03-12 09:46)
 ワクチン集団接種 (2022-01-22 13:43)
 今週末イベント (2022-01-13 20:38)

Posted by イベントファクトリー杉谷 at 15:10│Comments(2)各種イベント
この記事へのコメント
先日は、息子1号カズキの初舞台~♪
楽しませていただきありがとうございました♪
(≧∇≦)
来年も出る~!?と今から練習しております♪(笑)

今日の七夕まつり~♪
どうでしたかぁ??
午前中で仕事あがりのはずが…
お昼からも仕事が入ってしまったので残念ながら行けませんでした(>_<)
ゆかたのファッションショー楽しめましたか??
見たかったなぁ~(>_<)

今日も1日
お疲れ様でしたぁ♪
(≧∇≦)
かんぱ~い♪
o(`▽´)o

長々とスイマセン。。。
Posted by カズキママ♪ at 2010年07月07日 23:08
カズキママさん、どうもです♪

無理矢理で申し訳なかったですが「カズキ君の初舞台」中々良かったですね☆
最初は恥ずかしそうでしたが後半は十分自分をアピってましたし・・・(^^)
是非来年もやし、また9月にも下津でやるかも?なんでまたそん時もタイミング合えば。。。♪

ぶらくりの七夕まつりも楽しかったですよ。
下は10カ月の赤ちゃんから大人まで約30人ぐらいの浴衣モデルさんがファッションショーに出てくれましたし、フルートとピアノでの涼しげなコンサートもいい雰囲気でした♪

またチャンスあれば各イベント会場へ顔を出してください。お待ちしています(^^)
Posted by 杉やん at 2010年07月09日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。