2010年06月19日

駒野選手♪


さて夜は海南に移動していよいよ決戦を迎える「日本vsオランダ戦」のパブリックビューイングイベントに!

もちろんメインは地元海南出身の「駒野選手を応援しよう!」という企画で会場となる「ジャスコ海南店跡地」には市民が熱く書いたメッセージブラックが立ち並んでいます☆

あと1時間後のスタートに悪天候も重なり、現場はちょっとパニクってますがこの後しっかり「駒野選手」を応援しようと思います(^^)


同じカテゴリー(各種イベント)の記事画像
和歌祭
GW2022
明日[4/2(土)]
今週末[3/12(土)&13(日)]
ワクチン集団接種
今週末イベント
同じカテゴリー(各種イベント)の記事
 和歌祭 (2022-05-15 08:23)
 GW2022 (2022-04-30 18:39)
 明日[4/2(土)] (2022-04-01 20:04)
 今週末[3/12(土)&13(日)] (2022-03-12 09:46)
 ワクチン集団接種 (2022-01-22 13:43)
 今週末イベント (2022-01-13 20:38)

Posted by イベントファクトリー杉谷 at 19:19│Comments(2)各種イベント
この記事へのコメント
観に行きましたよ~!
結構人来てましたね!!
お会いできず残念(>ε<)
Posted by アイニー at 2010年06月20日 00:15
大変遅くなりましたが「アイニーさん」コメントありがとうございました!

先日のパブリックビューイング大成功の上、今回の駒野選手は大活躍でしたね♪

僕は大いに盛り上がったワールドカップでしたが、きっとアイニーさんのワールドカップも盛り上がったことでしょうね!

またお会い出来る日を楽しみにしています(^^)
Posted by 杉やん at 2010年07月05日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。