2010年05月22日

屋内フリマ


明日、天気予報は残念ながら雨っぽいけど屋根があるので安心して開催出来る「片男波公園健康館万葉館屋内」でフリマなのだ〜!

約30ブース参加で元気に開催しますのでお時間ある方は是非ご来場ください♪

今夜も充実した1日に乾杯(^^)


同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事画像
小さなフリーマーケット
5/19(日)
出店者募集
5/4(祝)
5/3(祝)
GW後半イベント
同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事
 小さなフリーマーケット (2021-03-13 20:14)
 5/19(日) (2019-05-19 07:47)
 出店者募集 (2019-05-10 22:08)
 5/4(祝) (2019-05-04 07:59)
 5/3(祝) (2019-05-03 08:15)
 GW後半イベント (2019-04-30 17:53)

Posted by イベントファクトリー杉谷 at 22:44│Comments(2)フリーマーケット
この記事へのコメント
フリマたのしそうですね^^
Posted by ねこねこねこ at 2010年05月22日 22:49
ねこねこねこさん、コメントありがとうです!

フリマ自体はもちろんのこて、開催場所によってまた異なる雰囲気を楽しめたりもしますのでめちゃおもろいですよ(^^)

6月も3回開催しますので是非ご来場ください☆
Posted by 杉やん at 2010年05月23日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。