2010年04月23日

和歌山競輪


今日はちょっとアンダーな場所で朝からイベントなのだ〜っ(^^)

うっしゃ〜♪


同じカテゴリー(各種イベント)の記事画像
和歌祭
GW2022
明日[4/2(土)]
今週末[3/12(土)&13(日)]
ワクチン集団接種
今週末イベント
同じカテゴリー(各種イベント)の記事
 和歌祭 (2022-05-15 08:23)
 GW2022 (2022-04-30 18:39)
 明日[4/2(土)] (2022-04-01 20:04)
 今週末[3/12(土)&13(日)] (2022-03-12 09:46)
 ワクチン集団接種 (2022-01-22 13:43)
 今週末イベント (2022-01-13 20:38)

Posted by イベントファクトリー杉谷 at 10:15│Comments(2)各種イベント
この記事へのコメント
あっ、わかちゃんだわ

↑いきなりスミマセン。

旦那さんに連れられてちょこちょこ競輪場に行っていますが…女が行くような所ではないですね〜(笑)
Posted by shoin at 2010年04月23日 11:51
shoinさん、初めまして!

わかちゃん、今日は大活躍でしたよ!
奴はほんまふわ〜っとしててゆる〜く可愛いんですよね(^^)

競輪場にはファミリールームがありますし、平日ながら家族連れもチラホラ。。。

昔は「男世界」な感じでしたが今は女性でも全然大丈夫ですからまたいらしてくださいね♪

ちなみに僕はまた「5/3(祝)」に出没しますから(^^;
Posted by 杉やん at 2010年04月23日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。