2010年03月25日

CD発売!


今朝から和歌山の各CDショップに「小椋誠也(こむくせいや)」が歌う「紀州レンジャーズ〜僕らの描く空〜」のCDが並びました!

今回の新曲2曲は「野球」をテーマにした熱い楽曲なので皆さんに是非聞いていただきたいですね♪

明日はテレビ和歌山「あっと!テレわか」で生ライヴも行いますので(18:30〜19:00の間)でお時間あれば是非チェックしてください(^^)
うっしゃ〜☆


同じカテゴリー(各種イベント)の記事画像
和歌祭
GW2022
明日[4/2(土)]
今週末[3/12(土)&13(日)]
ワクチン集団接種
今週末イベント
同じカテゴリー(各種イベント)の記事
 和歌祭 (2022-05-15 08:23)
 GW2022 (2022-04-30 18:39)
 明日[4/2(土)] (2022-04-01 20:04)
 今週末[3/12(土)&13(日)] (2022-03-12 09:46)
 ワクチン集団接種 (2022-01-22 13:43)
 今週末イベント (2022-01-13 20:38)

Posted by イベントファクトリー杉谷 at 23:19│Comments(2)各種イベント
この記事へのコメント
CDゲットしてきました♪
!(b^ー°)

今日~3店舗のWAYさん覗いてきました♪
(^_^;)

2曲とも~
あつ~い曲ですね♪
何度も聞いてます♪

明日~テレビ出演♪
リアルタイムで見ること出来ないかもしれませんが…
録画しときますね♪
今日もお疲れ様でした!!(^_^)v
Posted by ☆カズキママ☆ at 2010年03月25日 23:59
カズキママ、いつもありがとうございます!

今日は3店舗も回っていただいたみたいで本当にありがとうございます♪

2曲ともめちゃいい感じでしょ!2曲目の「声」も!

明日は初のテレビ生ライヴなので保存版録画でお願いしますね(^^)
Posted by 杉やん at 2010年03月26日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。