2009年12月26日

大成功!


LIVEが無事終了!
初の「SOLD OUT」で約80名大入り満員で盛り上がりました〜(^^)

ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

次回「小椋誠也 LIVE」は大晦日のマリーナカウントダウンライヴ(20:30スタート)なのだ〜!

乾杯!


同じカテゴリー(各種イベント)の記事画像
和歌祭
GW2022
明日[4/2(土)]
今週末[3/12(土)&13(日)]
ワクチン集団接種
今週末イベント
同じカテゴリー(各種イベント)の記事
 和歌祭 (2022-05-15 08:23)
 GW2022 (2022-04-30 18:39)
 明日[4/2(土)] (2022-04-01 20:04)
 今週末[3/12(土)&13(日)] (2022-03-12 09:46)
 ワクチン集団接種 (2022-01-22 13:43)
 今週末イベント (2022-01-13 20:38)

Posted by イベントファクトリー杉谷 at 23:41│Comments(3)各種イベント
この記事へのコメント
素敵なライブ♪
ありがとうございました(*^o^*)

本当にお疲れ様でした♪

写メも撮らせていただきありがとうございました(^o^)/

カウントダウンも~
楽しみにしています
(*^o^*)♪
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年12月27日 02:29
最高のLiveを ありがとうございました。
♪光 の曲の時の照明、おぉ〜っ て思いました。
ホントに楽しい時間でした♪♪♪
マリーナカウントダウンライヴも楽しみです!!
Posted by なでしこ at 2009年12月27日 09:08
カズ&リンのおかあちゃんさん、なでしこさん、わざわざコメントありがとうございました!

昨夜も(いつも)誠也のLIVEを支えていただき、ありがとうございました(^^)

数ある過去の中でもかなり充実したライヴが出来たと思いますし、お客さんのノリも最高でしたね!

大晦日は今年ラストライヴとなりますのでお時間あれば是非お越しください!

2010年も「紀州レンジャーズ:テーマソング」CD化を含め、色々頑張っていきます!
引き続きよろしくお願いします♪
Posted by 杉やん at 2009年12月27日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。