2009年11月07日

君待つ加太へ!


加太紅葉鯛祭りのエンディングは先日発表された「南海加太線応援ソング:君待つ加太へ」の大合唱(^^)

僕も初めて耳にしましたが印象に残る歌詞&メロディーに思わず口ずさんでしまいました。。。

イベントは各店に並んでいた商品がほぼ完売という大盛況で次回開催も「2010年3月6日(土)」と決まりました!

また仕事を離れてプライベートで淡嶋温泉へゆっくりつかりたいもんです(^^)


同じカテゴリー(各種イベント)の記事画像
ナイトマーケット2017
由良&海南
加太&海南
じゃんじゃん横丁まつり
インドネシア文化祭
今週末
同じカテゴリー(各種イベント)の記事
 ナイトマーケット2017 (2017-11-23 18:24)
 由良&海南 (2017-11-05 06:59)
 加太&海南 (2017-11-04 09:10)
 じゃんじゃん横丁まつり (2017-10-29 11:18)
 インドネシア文化祭 (2017-10-28 14:54)
 今週末 (2017-10-26 18:24)

Posted by イベントファクトリー杉谷 at 18:32│Comments(2)各種イベント
この記事へのコメント
この曲知ってます(*^_^*)

サイバーリンクスさんの社員さんが作った曲ですよね!

グループサウンズっぽくて、ノスタルジックにひたれますよね♪
Posted by ゆうき at 2009年11月07日 21:20
ゆうきさん、コメントどうもです!

「き〜みま〜つ加太へ〜」♪
正に「昭和歌謡」な1曲ですよね!
今度いっしょに歌いましょう(^^)
Posted by 杉やん at 2009年11月09日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。