2009年10月30日

紀州よさこい


昨日開催された「年賀ハガキ発売キャンペーンイベント」におどるんや合同連として19人の踊り子さんといっしょに参加してきました〜(^^)

あまり経験のない「朝8時台演舞」に少々体固めでしたが盛り上がりましたね!

今年のハガキ販売目標数は和歌山県民1人あたり「約30枚」らしく、朝9時からの発売には早速お客さんがたくさん買われてました!

日頃メールでの会話が多い世の中ですが年賀状だけはアナログに心を込めて書きたいもんですね。

僕も頑張ろ〜っと(^^)


同じカテゴリー(各種イベント)の記事画像
和歌祭
GW2022
明日[4/2(土)]
今週末[3/12(土)&13(日)]
ワクチン集団接種
今週末イベント
同じカテゴリー(各種イベント)の記事
 和歌祭 (2022-05-15 08:23)
 GW2022 (2022-04-30 18:39)
 明日[4/2(土)] (2022-04-01 20:04)
 今週末[3/12(土)&13(日)] (2022-03-12 09:46)
 ワクチン集団接種 (2022-01-22 13:43)
 今週末イベント (2022-01-13 20:38)

Posted by イベントファクトリー杉谷 at 10:14│Comments(4)各種イベント
この記事へのコメント
朝早くから、お疲れ様でした。
これからまた忙しい大変な時期になりますが、頑張って下さい。
Posted by ゆうき at 2009年10月31日 00:20
ゆうきさん、いつもありがとうです(^^)

早朝からテンション上がったので充実した1日になりました。
やっぱり「イベント好きの血」が騒ぐんよね。。。

次回は寒いやろけど「12月」の年賀状受付スタートイベントも
頑張りまひょっ(^^)
Posted by 杉やん at 2009年10月31日 15:37
朝から局の3階まで聞こえてましたよ
思わず煽りに下へ降りて行こかな思いましたわ
制服で(笑)
飲みすぎに注意して頑張ってよ~杉や~ん
ほな また!
Posted by あえて名のらず at 2009年10月31日 23:09
あえて名のらずさん、コメントありがとうです!

もちろん誰かは分かってまっせ〜(^^)それなら制服のまま「煽り」やってくれたら良かったのに〜!

飲みすぎ注意もおおきに。みんなに心配してもらって恐縮です。。。

また近々お会い出来るはずなんでよろしゅうに(^^)
Posted by 杉やん at 2009年10月31日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。