2009年08月31日

表彰式


昨日は「おどるんや〜第6回紀州よさこい祭り〜:表彰式」でした!

まずは今年の祭りをDVD映像で振り返り、そして入賞12チームの皆さんに表彰状やトロフィー等を授与したのであります(^^)

中には色々厳しかった1年間を思いだしながら涙で受けとるチームさんが居たり、笑顔と超ハイテンションで受けとるチームさんが居たりと様々・・・

でも頑張って練習して本番踊って「賞」という形で評価されたらやっぱり人間素直に嬉しいですよね!

そういえば僕自身「表彰」されたのっていつなんやろ・・・?

30歳代は覚えがない・・・

20歳代は10年勤務した「イワキ(CDショップ)」で店長してた時にもらった「売上高NO.1」を獲得した時・・・?

もっと前の高校時代にはまっていた「アマチュアバンド時代」にコンテスト優秀した時・・・?

いずれにしても古い話しすぎて忘れてしまいましたわ(^^;


同じカテゴリー(各種イベント)の記事画像
和歌祭
GW2022
明日[4/2(土)]
今週末[3/12(土)&13(日)]
ワクチン集団接種
今週末イベント
同じカテゴリー(各種イベント)の記事
 和歌祭 (2022-05-15 08:23)
 GW2022 (2022-04-30 18:39)
 明日[4/2(土)] (2022-04-01 20:04)
 今週末[3/12(土)&13(日)] (2022-03-12 09:46)
 ワクチン集団接種 (2022-01-22 13:43)
 今週末イベント (2022-01-13 20:38)

Posted by イベントファクトリー杉谷 at 19:35│Comments(2)各種イベント
この記事へのコメント
10周年ではお世話になっています。
このように忙しい中、企画対応していただきありがとうございます。

さて、私も表彰された覚えがないですね…
高校のとき図書室の多読者賞に図書券貰ったくらいでしょうか。
Posted by Antithesis at 2009年09月01日 09:14
Antithesisさん
コメントありがとうございました!

あ~読書が趣味なんですか?
中々素晴らしい表彰スタイルですね!

また今回のイベントが終われば僕に
「10周年記念賞」でもくださいね。。。

では今後ともよろしくお願いします!
Posted by 杉やん at 2009年09月04日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。