2014年05月21日

ぶんだら節



先日、46回目を迎える<紀州おどりぶんだら節>の総会へ!
例年通り<8月第1土曜日開催>ということで今回も
我々<おどるんや>と一緒に開催出来そうです。
関わって頂く皆さんと共に今年も頑張るぜぃ(^^)

●今後のマーケットイベント開催情報

のかみふれあい公園フリーマーケット♪
・日時:6月15日(日)10時-16時...荒天中止
・会場:紀美野町のかみふれあい公園
・出店参加費:2500円(駐車場全台無料)
子ども遊具設備、BBQ&キャンプサイト、パークゴルフ場、
動物愛護センター等を隣接するミニテーマパーク。
緑と美味しい空気の中で爽やかに過ごしましょう(^^)

わぁーと!手づくりマーケット(毎月第3土曜日開催)
・日時:6月21日(土)10時-16時 ※荒天時中止
・日時:7月19日(土)10時-16時 ※荒天時中止
・会場:JR和歌山駅前けやき大通り歩道
・出店参加費:2000円
5年前から定期開催中。JR和歌山駅前を盛り上げようと
和歌山市、地元商店間近&自治会等が主催して開催中。


出店者常時募集中。初めての方も大歓迎。
いつでもお気軽にご連絡ください(^^)

●弊社が今後担当するイベント情報

24時間イベント<リレーフォーライフin和歌山>
・日時:5月24日(土)12時-5月25日(日)13時
・会場:和歌山城砂の丸広場
癌患者は24時間戦っています!をコンセプトに
アメリカからスタートし、今は全世界で開催されている
ビッグイベントがいよいよ和歌山でも始まります。
24時間みんなでリレーウォーク&ランしながら
癌について様々な知識や情報を深めましょう!


EVENT FACTORY 杉谷
電話:090-2383-6968
メール:efs@car.ocn.ne.jp


同じカテゴリー(おどるんや~紀州よさこい祭り~)の記事画像
おどるんや
明日[9/18(日)]開催のおどるんや
おどるんやスケジュール
おどるんや~紀州よさこい祭り~
おどるんや初夏まつり
おどるんや初夏まつり
同じカテゴリー(おどるんや~紀州よさこい祭り~)の記事
 おどるんや~紀州よさこい~ (2023-01-30 16:40)
 おどるんや (2022-09-20 22:18)
 明日[9/18(日)]開催のおどるんや (2022-09-17 21:46)
 おどるんやスケジュール (2022-09-08 21:27)
 おどるんや~紀州よさこい祭り~ (2022-09-01 19:53)
 おどるんや初夏まつり (2022-06-03 18:23)

Posted by イベントファクトリー杉谷 at 23:13│Comments(0)おどるんや~紀州よさこい祭り~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。